Love our lives

人生の一コマ一こまを 愛し慈しんで 残したい。
ステキな庭のバラを! 旅行のスナップも そして大切な家族の素顔も!

ヤヤ!

2007年04月22日 18時38分20秒 | daily life

  ヤヤ!   家が壊される  と思いきや 

   これは 隣の家(Midoriー家)の立替の為 古い家屋を壊す為に やってきた パワーシャベル です。 朝起きて 庭の向こうにこの光景 一瞬 我が家を壊しに来たかと 思った。 塀の向こうとわかって ひと安心。

   今日 H.Shinちゃんが 結婚式の招待状を持ってきてくれた。もちろんLeo君宛ですが。 すこし話をしていったのだけれど、昔とちっとも変らない。 サッチャンも面白くて、乗りのりで聞いていたのだけれど、そのうち 私も出席してイイ?とせがむようになってしまった。 Shinちゃん ご祝儀くれるならどうぞどうぞと 言ってたけれど 内心は ? どうだったかな。 でも 落ち着いたら 我が家へ2人でバーベキューを食べにおいでといっておいた。これは本気です。 Leoも ミサも来るといいな!

   今日は 仕事場の庭の草取り、とバラの手入れ。

 バラの手入れをすると もう 時間を忘れてしまう。  きっとこれが趣味、 と呼べる状況なんだろうね。  あのね もうにっくきコクゾウムシが 現れて 連休の留守中が心配。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿