Love our lives

人生の一コマ一こまを 愛し慈しんで 残したい。
ステキな庭のバラを! 旅行のスナップも そして大切な家族の素顔も!

ペロ2

2007年04月21日 19時20分18秒 | daily life

  あたし ペロちゃんです

    今日は お洋服を着せてもらいました

    どう  お似合いかな

    ばあちゃんは 少しずつ 私に馴れてくれて

    食後は 私を抱っこしてくれます

    まだ 言葉はしゃべれませんが  もう少しで

    しゃべれるようになるかな   いっぱい可愛がってね

    そして MA-君  Yu-君と早く会いたいです 

    待ってまーす 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿