Love our lives

人生の一コマ一こまを 愛し慈しんで 残したい。
ステキな庭のバラを! 旅行のスナップも そして大切な家族の素顔も!

学生最後の 集まり

2011年02月17日 18時19分55秒 | ふと立ち止まって

           

 

これはなんだ!

Maー君の 友だち 5人が スキーにやってきた。

以前もやってきて 3回目。 これが最後になるのかな?

就職上手くいったの、まだなの 様々。

そんな事忘れて最後の集合かな。

人生 長い目で みなくっちゃね。  ゴルフと一緒か! 

あがって何ぼよ 人生は。 

上の部屋の写真。 6人分の布団。 よくあったなそんなに布団。

楽しい思い出の 布団部屋になったかな。

また 集まる機会が出来たらイイのにね。 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
布団 (比呂至)
2011-03-03 13:14:18
手前の水色の掛け布団来年の冬に欲しいな。気持ち良さそう。
日本にいたらだけど。ね。
返信する

コメントを投稿