Love our lives

人生の一コマ一こまを 愛し慈しんで 残したい。
ステキな庭のバラを! 旅行のスナップも そして大切な家族の素顔も!

アンナオリビエ

2007年04月23日 19時00分41秒 | rose

 

  アンナオリビエ ちゃんが昨日のうちに 咲いてくれてました

   7部咲きの頃を見たかったのですが 次のに期待します

   しかし なんと言うか このえもいわれぬ上品さは  そして純粋無垢な

   姿は まさに ロミオとジュリエットの オリビア ハッセーを思い起こさせます

 

   今日は 日赤  糖尿関係は ぐーーーど!   A1Cが5,6 正常です

   毎朝の バイクと 最近のバラガーデンの手入れのおかげかな   

   問題は CRPが 0,11と僅かに 正常値をオーバー

   これはきっと 最近の喘息の為では?  と自己判断

   沖縄旅行は これぐらいのことでは 諦めませんよ

   きっと 旅行から帰ってくると 正常に戻っていることでしょう

   去年もそうでした   

   家で ジット静養するなんて  何の為に生きているのかって  言いたくなるよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿