Love our lives

人生の一コマ一こまを 愛し慈しんで 残したい。
ステキな庭のバラを! 旅行のスナップも そして大切な家族の素顔も!

お化け屋敷

2009年04月17日 18時16分02秒 | Short trip & intereting sights
 上越市高田城址公園の夜桜見物に行ってきました。
と、そこで一番受けた,面白かったのは これです!



chachaさんとかなえもんのツーショットです。



さて誰かさんと,隣のお化けさんと どちらに迫力がありますか?



 この高田城址公園の夜桜は 日本3代夜桜名所のひとつだそうですが、桜の樹と同じくらい屋台が出店されており、桜観賞と云うよりも むしろ まさに花より団子 と行った雰囲気です。 屋台も行列,行列しないと買えません. そんな中に、このお化け屋敷がありました。呼び子のおじさんの言葉が面白くて、恐そうと云うよりおもしろそう!やはり恐いのは納涼で、この時期は楽しそうな方がイイですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿