黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

バイクに乗れた

2021-02-21 17:08:15 | 野山
赤い日が全部仕事と思ってたが、補充要員が来てくれたので、今日は午後から出かけられた。


二週間前に見た、フキノトウの出てる旧恵山町へ行ってみます。


少しだけおがってた。


暖気と寒気が繰り返し入ってたから、こんなものでしょう。


少し頂きますかね。


林道も日当たりの良い場所はご覧の通りです。


この程度ならCT125ハンターカブでも走れたでしょう。


あちこちフキノトウが出ています。


こりゃ、プーさんも起きてるでしょうね。


少し奥地へ行けば、まだまだ雪があります。


せいぜい国道から1kmぐらいしか入られませんでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己カウンセリング | トップ | フィボナッチ数列 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろぴー)
2021-02-22 09:59:01
少しはストレス発散になったでしょうか。
やはり、あちら方面は雪も少ないし春が早いですね。
馬糞も多いから、気にしてたら走れませんね(笑)
林道、早く山に行きたいです。
その前に足を治さないと(笑)
Unknown (ぽんた)
2021-02-22 10:24:11
ちょっとだけでも乗れるとリフレッシュになりますね!

今年は私もバーディーのタイヤを新調しなければならないので
只今物色中です。
しろぴーさんへ (黒ウサギ)
2021-02-22 11:13:44
少しでも出かけられるとリフレッシュになりますね。
春はもうすぐって感じでした。
しろぴーさんも出所して動けるようになった頃は、丁度良い季節になってると思いますよ(笑)
プーさんも落とし物こそ見ませんでしたが、完全に起きてると思いました。
なにせ食べ物が生えて来てますからね。
ぽんたさんへ (黒ウサギ)
2021-02-22 11:17:39
私が鹿ドンした時の同僚の気持ちがよく分かる昨今であります(笑)
でもまあ、三六協定があるので、そこそこ勤務時間も短くなり、こうして出かけられました。

タイヤ、ぽんたさんのは、フロント2.25-17リア2.50-17ですからアウトスタンディングモータースなんかだと2500円ぐらいで良いタイヤが買えると思います。
IRCとかBSは、良いけどダメね。
高すぎますから(笑)

コメントを投稿

野山」カテゴリの最新記事