黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

時効の場所

2022-11-14 09:04:28 | バイク

13日(日)は雨予報だったが、また午前中の早い時間は曇り予報です。

なのでクロスカブで野暮用をこなした。

それでもまだ雨が降り出さないので、蛾眉野林道界隈の散歩。

でも、画像の大きな石をクロスカブだと上手にこなせません。

面白くないから立待岬まで行った。

私の若い頃の豊浦町のあそこと同じ場所です。

どれどれ、あれから37年経ってるから無理かな?

下りるだけなら今でも余裕、上るには私のバイクじゃ無理だわ。

ハンターカブに副変速機が付いていて、誰も見てなくて怒られないならヤル。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じょっぴんかられてた | トップ | 鯛みそ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤル! (ぽんた)
2022-11-14 10:45:01
「誰も視てなくて怒られないならヤル」シリーズ!
黒ウサギさんも御存知、私は鹿部から駒ヶ岳に侵入したい!
返信する
ぽんたさんへ (黒ウサギ)
2022-11-14 16:27:08
当時、ここの階段の傾斜角のタンジェント計算をした記憶が間違ってなければ28度です。
下から見ると結構な角度ですけど、怒られないでそういうバイクなら今でもやります(笑)
ちなみに駒ヶ岳は時効なので書きますと・・・やりました(笑)
返信する
よいですね~ (みちのく好き)
2022-11-14 16:59:14
歩道橋上下や七財橋ジャンプ、衝動に駆られることがあります(笑)
あのお山は、この世に怖いもんなんてねぇんじゃね?
そんな年代(GB)の御方々が、現在でも普通のクルマで走り回っていますね(笑)
返信する
みちのく好きさんへ (黒ウサギ)
2022-11-14 19:22:34
松陰町のマ〇マの所に昔歩道橋がありました。
そこはヤリました(笑)
あと、共愛会病院裏にある人しか渡れない橋もヤリました。
護国神社とか函館八幡様はバチが当たるのでやりませんでした。
駒ヶ岳は『法に触れて罰せられます』の看板があるので今はやってません(笑)
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事