モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

大きな山が動き出そうとするとき・・・。


kurogenkokuです。
いままさに大きな山が動き出そうとしています。

このブログで何回か取り上げましたが。
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/1590.html
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/1602.html

現実味を帯びてきました。
というより必ず現実となるでしょう。

この2週間、彼らの頑張りには目を見張るものがありました。
私も動きました。
でも私以上に彼らは動きました。

私には彼らがとても大きく見えます。
そして頼もしく感じられます。

昨日、我々が市長に提出したモノ。
市の幹部は言いました。
「驚きました。感動しました」と。

この提出物については大変多くの方のご協力をいただきました。
そして大変多くの方から声援をいただきました。

「本当に大変だったけど、やってよかった」

彼らの言葉です。
この自信はきっとこの事業の成功につながるでしょう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kurogenkoku
matsukatsuさん
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
郵便物の通り。
紛れもない彼らの頑張りの結果です。

おかげで昨日は散々呑まされ?ました。
kurogenkoku
kisaragi 11さん
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
おはようございます。
その節は大変ありがとうございました。

皆さんの応援があってこそここまで来れたという感じです。

これからも頑張りMAX☆
hori
(~o~)
来年からおらも始めるかな山ちゃり。

本当にお疲れ様です☆
matsukatsu
よっしゃあぁぁぁ!
http://blog.matsukatsu.com/
みんなすごい!!!
本当にすごい!!!
kuroさんすごい、大滝チーム(?)すごい!!!

心から応援しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事・私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事