モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

【ケータイから】早起き読書の開始。。。


ケータイからkurogenkokuです。
ヨメが朝5時に起きるのでkurogenkokuもそうしようかと。
ため込んでしまった定期購読本は、早起き学習の中で読み込んでいきたいと思います。

帰宅時間が不定期で遅くなることが多いので、ヨメとのコミュニケーション時間の確保は重要です。
そのためあまり飲めないヨメとの晩酌も始めました←自己都合。
また早く帰れた日にはキャンプもします←笑われました。

そんなこんなで学習時間はやはり朝しかないということになりました。

p.s
ケータイからのエントリーは、ますます意味不明になる。
やはりケータイさんはすごいと思う。。。
http://blog.matsukatsu.com/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kurogenkoku
matsukatsuさん
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
>呼んだ???

うん。
呼びました(笑)
kurogenkoku
horiたそ
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
>ケータイじゃなくても意味不明でスマソ

お互い「低品質」がらの脱却を目指そう!!
hori
ブートキャンプは・・・
ところで、朝学はやっぱいいですよね☆
最近、夜中まで仕事生活なので、そろそろ
戻しMAX☆

ケータイじゃなくても意味不明でスマソ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事・私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事