モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

『有言不実行』


kurogenkokuです。

『有言不実行』 kurogenkokuの一番嫌いな言葉。。。

言わずと知れた昨日のボクシングの話です。


別に切腹がどうのこうのじゃなくて、アレだけの「暴言」を吐いたのならばやっぱり結果は出さないと。
最終ラウンドの『投げ』は見苦しささえ感じました。

ボクシングの評論家じゃないので生意気なことは言えませんが、キャリアを考えれば善戦したのかもしれません。
しかしそれを差し引いても・・・。



p.s
今晩は「ターンアラウンドマネジメント研究会」デス。
ちょっと忙しいので間に合うかどうか。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kurogenkoku
戦友T.Sさん
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
>彼はボクシングを心から愛しているのでしょうか‥。

全く同感。
チャンピオンも二度と亀田一家と試合をしないでしょうね。
戦友T.S
kurogenkokuさん、連日お忙しいようですね。
昨晩の試合、私も見ました。
成果(結果)主義の最悪の状況を見てしまったような気がします。
相手を倒しさえすれば、勝ちさえすればそれで良い、という気持ちで一杯の亀田陣営。そのために、チャンピオンを低いレベルに落としこめようとする言動‥。
見終わった後に爽快感のカケラも感じられませんでした。
恐らくチャンピオンも自分を高めることが出来ず、本当につまらない試合だったと思います。
彼はボクシングを心から愛しているのでしょうか‥。

では。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事・私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事