モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

大掃除と読書と・・・。


kurogenkokuです。
休暇初日は実家に帰り、大掃除を手伝いました。

今日は窓拭きMAXで半日経ってしまいました。。。
我が家に宿泊したことのあるhoriしゃんならわかりますが、我が家の窓拭きは半端じゃなく大変です。。。

結局、私がいた部屋の掃除は手付かずに・・・。
まあ年明けにでもゆっくりやるとします。


ところで夕方、ヨメは実家に帰省したので、今日一日はひとりぼっち。
珍しく自炊をして、レコード大賞を見ながら酒を呑んでいるところです←余計。


たまには一人ぼっちと言うのも良いもので、夜は溜まりまくった本を読みまくりたいと思います。


『鬼の居ぬ間に〇〇』ならぬ『ヨメの居ぬ間に〇〇MAX』です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kurogenkoku
(~o~)しゃん
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
>ともかく、窓ふきは本当にお疲れちゃん☆

頑張りMAXでした。
アレだけ掃除をするとさすがに体力的にもイイっすね。

そのあとキャンプインしたという話は内緒だ。
kurogenkoku
加藤先生おつかれ様です。
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
すっかり呑み込んで?しまいました。
掃除後は学習等の効率が高まるので、片付けるのが大好きです。

また来年もよろしくお願いします。
(~o~)
○○MAXとはなにごとじゃ!
ともかく、窓ふきは本当にお疲れちゃん☆

おらなら、
ガラス多すぎるから、拭かなくてもきれい
になる方法を考えてボーッとしてしまい、
おばちゃんから怒られるとみた(+o+)
加藤忠宏
いいなあ
http://www.katoken.gr.jp/koenkiko
>レコード大賞を見ながら酒を呑んでいるところです
 自分はデスクワークしています
 来年の仕事の準備です(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事・私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事