モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

6年ぶりに再会


再会ってのは本当にイイですね。

どうもkurogenkokuです。


偶然というべきか必然というべきか。

数か月前、某金融機関のOさんが言いました。
「kuroさん、うちの職場のUさんって覚えてます?診断士なんですけど」


Uさんと言えば、あの人しかしません。もちろんはっきりと覚えています。Uさんとは今から6年前、中小企業診断士受験をきっかけに知り合いました。


【Uさんとの出会い】
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/1464.html
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/1468.html

【Uさん診断士合格!!】
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/1610.html



合格祝賀会をきっかけにすっかり音信不通になってしまったのですが、なんとOさんとUさんは東北の某店で一緒に仕事をしていたらしく、関東に戻ってきてからも交流が続いているそうな。
その中でたまたまkurogenkokuの話が出たらしく、昨日の再会につながりました。





外見は6年前とほとんど変わっていないUさんでしたが、いただいた名刺を見るとこの6年で大きく飛躍されていたことがすぐにわかりました。
UさんとOさん、kurogenkokuの3人で会食。



当時の受験生活のこと、いまの仕事のこと、プライベートなこと、いろいろな話で盛り上がりました。
次は秩父でゴルフ会ですな。Uさん、しっかり練習しておいてください(笑)


p.s
ブログ記録を残しておくとその当時のことが鮮明に思い出されていいですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中小企業診断士」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事