モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

口述試験に向けて・・・。


kurogenkokuです。
本当に長い時間をかけて掴んだチャンスですから、大切にしたい。
6年間の集大成を、この一週間にぶつけています。


「10分間」という短い時間にすべてを出し切らなければなりません。
曖昧な答えで逃げるつもりはありません。

自信を持って「口述試験」に望むには、ここまでやったんだぁという「準備」が不可欠。
残り5日でどこまでできるのか、チャレンジします。




ところでtakeoさんのエントリーの情報に誤りがありますので、この場を借りて訂正を。。。

http://blogs.yahoo.co.jp/takeo_200x/42935639.html#42935639



いろいろ悩みましたが、今年一年間は「アレ」を通してきたのでもう一度やっちゃいました。






『坊主』



面接に影響するといけませんので、今回はガンバ大阪の「播戸選手」レベルに留めておきました。
三都主や小野伸二レベルはさすがにちょっと・・・。


ところで「ちょい悪な三都主」って何だ・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kurogenkoku
takeoさん。
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
よくよく考えてみたら受験票の写真は「坊主」だったし違和感はないかと・・・。

チミも福井に帰る前に丸めてみたら?
心が洗われるYO。
takeo
げげ、あの時より更に短くされてたとは・・・外見も口述対策ばっちしですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/takeo_200x/
>三都主はもともと悪そうなので、相当悪いって意味じゃないかな。

・・・そういう解釈もできなくないです。
(冗談っす笑)
kurogenkoku
horiしゃん。
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
>三都主はもともと悪そうなので、相当悪いって意味じゃないかな。

バレたか(ニヤリ
また『ペパっちいじり』で盛り上がろう!!
kurogenkoku
shibajinさん。
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
>その前にまた5mmにしちゃったのは内緒だ。

ちょwwww。
それって寒くないっすか?
実はkurogenkokuも5mm級にするかどうかで迷いましたけど(笑)
夏に「なんかヤ○ザみたいだZO」っといわれたことを思い出し、冷静さを取り戻しました。。。

>いまの方が人間的に大きくなっていて好きだな。

kurogenkokuもそう言われるように成長します。
kurogenkoku
hirokic氏。
http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
>魂で蹴り込んでこいよ

あざっす。
隅は狙わずど真ん中に蹴り込んできますYO☆
hori
ちょい÷な三都主・・・
http://blog.livedoor.jp/horikun1206/
三都主はもともと悪そうなので、相当
悪いって意味じゃないかな。
shibajin
先日,院用の証明写真を撮ったけど,
その前にまた5mmにしちゃったのは内緒だ。
播戸,いいよね。
以前ガンバにいた頃より,
いまの方が人間的に大きくなっていて好きだな。中山の匂いがするね(古い?)。
きっちり,ゴール決めてきてね。
hirokic
播戸か・・・イイね
魂で蹴り込んでこいよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中小企業診断士」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事