大黒さんの金魚鉢

黒金町の住人の独り言は“One”

One voice , one mission , one family

ネットテレビ

2015年04月28日 | 日々徒然
今年2月から我が家にもようやく光ケーブルが入ってきました。
それまでは動画を見ていても時々ストップしてしまいましたから、待ちに待った光ケーブルです。

サービス期間は無料の光テレビを楽しんでいましたが、無料期間が終了して返却。
今は以前買ったアップルテレビを利用しています。
とはいえその機能がよくわかりませんでした。

昨晩のことです。
最近の新番組「Dr.倫太郎」がなかなか面白いとの話になりました。
特に1回目が評判らしいのでぜひ見てみたいものだとなり、ネットで公式サイトを探しましたら、オンデマンドで1話から見られるとあります。
幸いにもアップルテレビで配信サイトと契約していましたので、さっそく探しましたら、あったあった…。
これは日テレですが、他局の人気番組も豊富にありました。
最近のテレビはつまらないので、ネットテレビはこれからのメディアを変えるかもしれませんね。

「Dr.倫太郎」PRスポット15秒



最新の画像もっと見る

コメントを投稿