大黒さんの金魚鉢

黒金町の住人の独り言は“One”

One voice , one mission , one family

歪まず・ブレず・ゆる~く歩く

2015年11月09日 | 遊び

7日(土)はウォーキングインストラクター山本愛癒(あゆ)先生の指導のもとに楽しい時間を過ごしました。
まず第一セッションは、労政会館にて理論講習とストレッチの実技講習。
それだけで汗をかきます。
午後の第二セッションは会館から飛び出し、駿府城公園での昼食後、ウォーキング実技指導を受講。
内堀と外堀を歩きながらの個人指導も好評でした。

第三セッションは、希望者だけの裏メニューです。
先生を囲んで「城北公園」まで歩き、地獄の「足つぼ歩道」をヒーヒー言いながら歩きました。
とどめの反省会は地元の迷店「あさひ」です。
写真の一品がウワサの「にんにくダレ」です。
私は残念ながら翌日の祝儀事があるため断念、いい匂いだけ味わって帰りました。
いやー楽しかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿