イプ~ T車
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/83/73eb4287e0f5be4edb86c948b80ead14.jpg)
初代 イプサム
コロナプレミオ が ベース
5ナンバー 3列シート
セカンド キャプテンシート
2-2-2 の 6人乗り が ありました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/b5/3be110c64ca0fbd06c4dea93ad7db0e1.jpg)
特徴的な リヤピラー ですね。
今では 気になりませんが、、
当時は 珍しく ちょっと違和感が ありました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/8e/f0bfadf30fd6759c64ee8b1dc3887dde.jpg)
2代目 これは 専用の プラットホーム かと?
3ナンバー 3列
2-3-2 の 7人乗り
キャプテンシート 6人乗りは ありませんでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/2d/56309bbe8dc86a8f95b8dfd6769b84b0.jpg)
エスティマ ルシーダ と エミーナ
ディーゼルターボ は 5ナンバー
2200cc だったかな?
2-3-3 の 8人乗り
ガソリンは 2400 だったから 3ナンバー
これには キャプテンシート
2-2-3 の 7人乗りがあった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/8d/a09d76eb43013bc0842eb4bd01cc54db.jpg)
元々は ワイドボデー
2400 NA と スーパーチャージャー 付き
2-2-3 の 7人乗りだが
アームレストを使って 2-2-2 の6人乗りがベスト
全席シートの床下に エンジン 傾斜させて 搭載。
ミッドシップ ですね。
ワイパー が 外に 広がる タイプでした。
スライドドア が 大きくて 重かったです。
パワースライドは なかった頃です。
イージークローザー が ついてましたから
そっと 閉めることができました。
ダブルサンルーフ は フロントが 跳ね上げ式
良く走り 安定性の良い とても快適で 良い車でした。
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