クルマウォッチング 0258

2015-12-28 10:37:00 | クルマウォッチング



   おしゃれRV  T車 

   


   ハリアー

   ごついRVは やはり という シティー乗りに

   カッコいい

   この頃から こういう 一体型のヘッドライトに なっていく。



   


   サイドライン が カッコいい!

   特に リヤデザイン が 良い。 

   だから 余計に  ガイア ナディア の リアが カッコ悪い。


  
   アメリカ発の ハリアー だが

   ハリアー といえば

   英国空軍の  垂直離着陸ジェット戦闘機 なんだが

   どこから ネーミング が来たのか?

   一般ピーポーは こちらが 元祖ハリアー なのかも?



   これの 2200 に 試乗した。

   が あまりにも かったるい加速だった。

   ハリアー は V6 3000 だね。




   
   


   ハイラックス サーフ


   サーフ というのは カリーナ サーフ 

   が 最初ではなかったか? と思う。

   カリーナバン を ベースに ワゴンとしたもので

   リヤの 処理が 良かった。

   その デザイン の 流れ

   


   


   うまく 処理できていると思う。

   かっこ悪くない。

   2本 リヤワイパー  

   クラウンワゴン、マーク2ワゴン も そうだったね。
   
   サイドラインも悪くない。

   シティー乗りだけなら  足回りが ごつすぎる
   
   ハリアー 買うね。





   


   ダブルピック


   正しい 使用法 だね!!

   カッコいい!!


   運ぶのに 箱バン じゃ 積めない物もある。


   雨の日は 運ばん ほうが良いが







最新の画像もっと見る

コメントを投稿