2シーター

2005-03-30 17:33:43 | くるま
  天気が良かったのでクルマに乗らずにお散歩しました。
                
           
 
 ビートの助手席は1人しか乗れないのに、人気はナンバーワンです。
ドライブに行くのは、順番で交替です。
下手すると同じ所に2度行く事になったりします。
別々の所に行けてもロングドライブはまだ連れて行ったことがないです。
そろそろ夜中のフェリーを使ってみますかね~。

 
 2人いっしょのときはシビックで行くのですが、
誰に似たのか、Vテックを効かしたり、
コーナーを攻めたりすると大喜びです。
ジェットコースターみたいなもんですかね~?

最近は、2人いっしょに乗せれる、ちっちゃい軽がほしいです。
しかし、なんでうちは双子なんですかね~
そのうえ、2シーター買うなんて、何考えてんですかね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SB)
2005-03-30 18:22:18
おや、お嬢様は双子さんですか!
にぎやかで楽しそうですね!

昔カプチーノでしょっちゅう3人乗りしてました・・・
返信する
Unknown (kuri8)
2005-03-31 16:24:53
うるさいやつらです♪

3人のりですかー!
おきつさんとこもしてましたね。
小4になるのですが、できないことはないですけどね~。
返信する
Unknown (おきつ)
2005-03-31 16:42:06
The Faraway Sisters 本格デビューですか?
ネットの世界、うっかりしてても
ヤフーにニュースリンク貼られたりして
一気にメジャーになることもありますよ〜♪
返信する
Unknown (kuri8)
2005-03-31 17:06:51
Faraway、、、なるほど!

もう、大きくなりすぎましたね!
ふたごは、一年生までで勝負でしょう!
これからは、バドミントン界で頑張るようですよ♪
返信する

コメントを投稿