クルマウォッチング 1214

2020-07-24 12:54:00 | クルマウォッチング



   ぜつとん

   


   ZEST 

   これは 昨日の Thats の 後継 ?

   ちょっと Life より 豪華だった んだ よね

   この 顔は ターボなのかな?


   ザッツ にも ターボ あったんだよね…




   あった と言ったら ホンダにも トラックあった



     


     カッコいい!


     ごちゃごちゃ してない♪



     


     前型 は ちょっと いやだった







最新の画像もっと見る

コメントを投稿