クルマウォッチング 0568

2016-12-28 12:04:00 | クルマウォッチング



   らす3


   

   
   この色  このスタイル


   プジョ~~?

   と 思って撮ったら  あら スリーダイヤ


   しかも  わ  レンタカー みたい


   これは もしかして  最終型 ミラージュ なのか




   


   フィットに 対抗したが

   そんなには 売れなかった と 感じる

   そもそも

   コルト = 質実剛健

   な クルマ だったはずだが

   実に 軟弱



   



   コルト プラス  だったっけ


   軟弱 どころか なんじゃこれ



   欧州使用では  3ドア も あったし

   メタルトップの オープン の あった


   なんで 国内は こう ダサイ?


   そう  欲しがっている者が  ダサイ





   


   これも 同じ


   これじゃ~他社 からの 乗り換えも なければ

   三菱党 でも 他社に 乗り換えてしまう


   さらに  このクルマが 登場したころは

   外車ブーム 到来の 頃でもあった




   



   デザインは 三菱車 らしくも ありはするが

   クラウン には とうてい 対抗することは 不可能


   ミドルクラスセダン コンパクトカー 不調

   RVブーム が 去り

   Kカー ブーム


   利幅の少ない Kカーだけでは きついよね



   コルト ギャラン ランサー ミラージュ ミニカ デボネア

   
   青春時代の  名車 の 数々 


   もう  わくわく する 三菱車 は 登場することは ない。

   






最新の画像もっと見る

コメントを投稿