クルマウォッチング 0567

2016-12-27 11:10:00 | クルマウォッチング



   らす4

   


   歴代 デリカ の中で 一番売れたのでは

   街中で この デカサは ちょっと ジャマっぽかったよ

   セミオーバーキャブ デザイン的には カッコいい

   エンジンは 座席下 だったのか




   


   そこそこ 走っていた

   もちろん アウトドア派 の 人が 多かった

   ここまでは キャブオーバー

   後席居住区間は 広い


   すっかり 見なくなった 

   珍しい色の 1台   きれいだ

   


   


   ディーラーの 駐車場に 埋もれていた

   車検待ち なんだろうか


   見ただけで 重そうで 走らせるのが しんどそうだ。



   



   パジェロも すっかり 見なくなった

   この型は 街中に 溢れていた。

   街中を ギョーギョーしい タイヤで 走る

   ソーゾーしい  たら ありゃ~しねぇ


   これ  ほしかった。



   


   いいね~~  ピックアップ


   ストラーダWキャブ  長いね~~


   この 直線基調のデザインは  三菱!



   


   これは オデッセイ を 意識したものか?

   シャリオ は カッコよくて ほしかったが

   ディオン は 正直 ぶちゃいく だろ!


   はっきり言って  売れるはずがない



   なんで こんな クルマ を 造るんだろう

   この辺から おかしくなった?


   
   70年代から 好きな クルマが 多かった 三菱

   これから どうなることやら








最新の画像もっと見る

コメントを投稿