絶版車、仲間入り

2009-01-28 20:23:11 | くるま



     ついに・・・

    
     と、いうか・・・


     やっぱり・・・


    
     S2000  生産終了





     だけど、

     こいつは、マイナーチェンジだ!!


     新猿
     


     どこが変わった?


     なんて聞かんでくれ!!


     限定モデルは、な、な、なんと、、、


     30万もする!!


     も する。。。




     昔、乗ってたけど、また乗りたいね。

     見た目が、昔のまんまがいいね。

     でも、スクーターにちぎられるんだよね。




     S2000現行モデルは、

     「いかがなものか?」

     と、思うから、終わっても何とも思わない。

     乗るんだったら、出始めのタイプが欲しい。



     

     ホンダさん、

     8耐も、やらんらしい、

     モトクロなど、他のワークス活動も、やらんらしい。



     モトGP と トライアル だけは継続。

     というか、世界的に、やらないといかんでしょね。


     
     安価設定の、新インサイトがバカ売れすることに、

     社運がかかっている。



     でもカッチョ悪いよね。




     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿