モンテカルロ

2009-01-29 19:48:19 | WRC・ERC・Dakar Vol.1




     IRC 開幕戦 モンテカルロラリー

     1月22日~24日でした。



     優勝  セバスチャン・オジェ

     2位  フレディ・ロイクス

     3位  ステファン・サラザン



     プジョー207が、ポディウム独占でした。





     



     今年は、WRCから外れたモンテでした。

     そしたら、どうです?


     雪♪


     昨年のWRCでは、つまらないドライモンテだったが、

     皮肉なもんです。



     ラリーは、

     PWRCランサーで、チャンプ?

     の、ハンニネンがスコダでリードしたのだったが、、、



     そーそー、

     同級生の、ディディエ・オリオールも参戦!!

     優勝できなくとも、暴れてもらいたく、

     ひそかに期待してたんですが、

     SS1で、ホールが外れ、期待も外れリタイヤ、


     
     しかしね、

     モンテが似合う男だよね。

     

    
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿