30年ぶり、またも富士は雨

2007-09-29 17:48:11 | モタスポ





    明日は、、、晴れてほしいものです。





    






    明日は、、、末っ子達の小学校最後の運動会なのです。



    今朝、目が覚めると、雨の音。

    土曜日ですが、練習と準備で登校です。

    このところ、ずーっと晴れていたので、

    運動会前の水撒きでちょーどいいです。

    明日降られたら困るところでした。

    雨がやんでも、霧のかかったような1日でした。

    ガンガン照りはキツイので、

    明日も曇ってて欲しいです。

    

    F1の方はどうかな?

    と、アメダスみたら、静岡も雨だす。
    
    フリー走行は中止。

    午後の予選も雨のようでした。

    30年ぶりなのに、、、残念です。

    昨日は、地の利を生かして上位でしたが、

    予選は、定位置でした。
    
    1人だけ良かった人が居たようです。

    明日は、食らいついてがんばって欲しいです。

    
  
    しかし、長いストレートですね。

    
  
    ピットロードが問題になってるようです。

    高速のストレートから入ったら、

    S字があるそうです。

    あるドライバーに言わせると・・・

    富士で一番難しいテクニカルコーナーらしい。
    
    だからじゃないでしょうが、

    予選は低迷、定位置と言ったら、気の毒か?



    しかしね、去年の鈴鹿は、

    
    台風じゃなかった??

    
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿