カナダからインディアナポリス

2007-06-12 18:10:59 | モタスポ




          いったい、だれが、優勝したんだ!?




          




    いいですねー! 優勝チームより盛り上がってます!

    そら~そーでしょ!  1年ちょっとのチームですもん。

    日本の若者も居るようです。

    これからこんな経験積んで、活躍するんでしょう!

    ウラヤマシイです。

 
  
    タクも移籍してから辛いことが多々あったでしょうね。

    だだこねたのはスタートもできなかったり、

    移籍の原因は、ずーっといいとこなし、

    わからんもんですなー!


    次はインディアナポリス、

    そう、表彰台にあがったところです。

    うまくすれば、優勝もできてたレースでした、

    また、盛り上げてもらいたいですねー!


    
    今度は、最後まで見ようかな!!




           



            ぶつかったのは、どっち?


    アンソニーも気の毒だけど、ビーバーもかわいそーだ!




    アロンソをオーバーテイクした動画を見ました!

    お見事でした!

    その前に、ラルフを難なくパスしちゃったんですね。

    シャーシ、返せ! なんて言わないでね!


    
    タクにあと足りないものは・・・

    太くて濃い眉毛?

    なが~い、もみ上げ?

    昔は、ビンチョ って言ってたよ。

    それとも、プロフェッサーみたいな、アフロ?

    いっそ、丁髷なんてどうだ!?




    今日も画像をお借りしました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿