いすゞ・びーくろ、みゅー、、、

2008-09-22 20:43:03 | くるま



      時々 こんなので 子供達と 遊びたい



                


         これは、何て言うんだろ?



     



     車の方は、ミュー・ソフトトップ

     想像するだけで楽しそうだよね。

     ジープだとワイルドすぎるしね。

     これだと、街乗りも快適そうだ。

     で、休日には、非日常的に開放感を味わえる。

     そーだ、運転するより、

     オープンの後席で、ビールを飲みたいなぁ。

     タバコ吸っても煙が車内に充満しないぞ!


     
     遠出をするのも、普通の車より楽しそうだ。

     北海道なんて、これで走ると爽快だろうね。



     あぁ、そうかい・・・



     初代のミューもオープンがあったんだよね。

     レンジトップとか、2人乗りとか、、、

     これの、5ドアはウイザードだったと思う。


    
     で、知らなかったのだが、

     昨日の、ビークロス

     今日の、ミュー(2代目)


     これって、中村さんがデザインしたんだって、

     日産に行ってマーチをデザインした人。。。






     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿