WRC最終戦を終えて②

2009-10-28 15:49:00 | WRC・ERC・Dakar Vol.1



          どうやって外したんだろう?
    


     


    
   残る2ステージ、逆転可能な場面で、

   ボンネットピンが外れてしまし、、、万事休す。

   停まってボンネットを外したようだ。



 
   こんな光景・・・




   アルゼンチンで、ラトバラもあったのではないか?

   

  
   しかし、タイム差を縮めてきていたし、

   ローブは、ターボトラブルをかかえていたし、

   ひょっとしたら、、、



   大どんでん返しとなっていたかもしれない。



   フィニッシュ直前、、、最終SS、、、とかで、

   ドラマが数々起こってきたウェールズだから・・・



   それにしても、真っ向勝負のヒルボネン、

   勝負の決着が、走り以外のことでついてしまったが、

   悔しいだろうね!

   来年は、手強いだろうな!

   それに、速くて、強くなったよなぁ~。




   ところで、SS8で10秒2、SS9で11秒9遅れたが、

   トップドライバー同士で、キロ1秒遅れるという事は、

   何かが起こらないと差は生じないのだが、、、

   あれは、何だったのだろうか?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿