由布岳

2004-12-09 10:46:57 | くるま

      豊後富士
         

   やっとサブタイトルにあうような写真がでてきました。
   ビートん君が来た当初は走るのがおもしろくて、
   写真など撮っていませんでした。
   冬でもヒーターがんがんにかけて、オープンです。

   この山は、別府〜湯布院の間にあって、シンボル的存在です。
   雪の由布岳を眺めながら湯布院の露天風呂などいかがでしょう?

   ガードレールの向こうは深い谷になっててそこを国道が走ってます。
   春になると野焼きをして真っ黒になり、
   夏になると緑のじゅうたんのようになったり、
   秋は紅葉で赤くなり
   冬は雪で白くなります。
   頂上が東の峰と西の峰に別れています。
   間に大きな火口あとがあります。
   私も何度か登りました。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KKB)
2004-12-09 11:06:21
思わぬ展開に期待!
おっちゃんのことだから"おち"を期待しよー
返信する
Unknown (KKB)
2004-12-09 11:07:28
あれ?違うと所にコメント書いちゃった・・・・
どうやって修正するんだろう?できないのかな?
返信する
Unknown (栗八)
2004-12-09 11:55:30
そーなのよ〜ん♪

いいじゃ〜あ〜りませんか!
いつも見てもらってありがとう。

ホイールでさ〜、いろいろ世界が広くなって、日本が狭くなるのよ!
返信する
Unknown (KKB)
2004-12-09 18:46:32
絶景ですねー
是非、本物の富士山バックで撮りに来てください。
今度は、お供しましょう。わんわん
返信する
Unknown (kuri8)
2004-12-09 20:20:34
箱根で勝負しましょう!



ジャンケンでー!
返信する
Unknown (KKB)
2004-12-10 08:52:52
箱根は前回行ったじゃん・・

今度は、首都高でもどうですか?
返信する
Unknown (kuri8)
2004-12-10 09:24:01
この前、KKB軍団とレーシングパレスで会って、それから箱根に行く予定でした。
ずーーっとレーシングパレスに居ましたね。(笑)
次は箱根走って見たいです。

首都高?スリップストリームから出ませんよ!
返信する

コメントを投稿