シマシマシート

2005-07-27 19:08:54 | くるま
   
   なんとか台風もそれてくれたので一安心です。
   去年は散々な目に遭いましたからね~。
   今年は台風と聞くだけで、ビビリます。
   あの風の音を聞くのはイヤですよね~。
   先週まで、もやっとしてた空も、
   昨日の風で吹き飛んだのでしょうか、
   青空とギラギラの太陽でした。
   もくもくと発達する入道雲はまだ見てませんが、
   今年も写真になるような雲に出会いたいです。
   そーいえば、先週は阿蘇でも雲海が出たと言ってましたので、
   夜中のドライブに出かける計画を立てたいです。
   真夏といえども、きっと、明け方は寒いでしょうから、
   コーヒーを沸かす準備をして行こうかな♪
   海もあと一ヶ所行ってみたい所があるんですよね。
   賑わってる海にもう一度挑戦です。
   今度はビートとビキニをものにしたいです。 
   
   3Bの長女・・・もくもくと青リンゴのかき氷を食べてます。
   スヌーピーが大きな口を開けて、催促してますっ!
   小5の頃から、この助手席であちこち行きましたが、
   とうとう窮屈そうにしてました。
   "かおる姫"と身長が同じだそうです。
   私は、ビートの助手席でのドライブは経験ありませんが、
   リクライニングできると、もうちょっと楽かもですよね?
   それでも楽しいようで、隣に座るとニコニコしてます。
   時たま駐車場などで運転させてやると、もっとニコニコします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿