18才未満おことわり?

2006-01-27 15:08:18 | くるま
       
       違うサイトに繋がったわけではありません。  

       

         わおお~! 


            Keiさん、うらやましい?

   どうも別府の鉄輪(かんなわ)温泉にある名物らしい。
   ピンクの豚というぶたまんらしい。

   先日のチョコナッツまんに失敗したので、リベンジです。
   とは言うものの、これを買いに行くのは、はずかいしい。 nose5
   TVでも放送されたりしたのですが、オッサン1人で買いに行くと、
   洒落になりませんで~!
   ということで、紹介だけです。     あ~ショウカイ!
   2個で500円らしいですが、かなり大きいらしいです。
   本物ぐらいだとか・・・? nose5
   本物よりやわらかいとも聞いたことがあります・・・nose5

   ええな~~

   地獄=温泉の湯気で蒸すそうです。
   それにしても・・・ねえ~?

   
   今朝は、牡丹餅が食べたくなって、
   駅前の、はちみつやさんといいう和菓子屋さんに寄ってみた。
   ところが、今は桜餅で、牡丹餅は、彼岸の頃からだとか・・・
   残念。
   で、逆光になる朝日を受けながら、
   何気なく走っていると・・・

       あ゛~~!
   ニャーゴのやろう~~!


   フロントガラスに足あとが・・・ったく、も~~!nose6
   出るとき、幌の上がやけにほこってると思ったんだよな~。
   さっさと帰ってきて足あとの掃除。
   結局、今朝は、牡丹餅もあんまんもコーヒーもなし。

   どなたか、賞味期限切れて1年ほど経ったソーセージ持ってません?

   
   
   あっ、そーそー、ピンクの豚ね~、
   包装はこんな感じになってるようです。   ほ~そ~~♪
   
         

   私はこっちの方が、なんだかドキドキしてしまいますな~~nose5




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2006-01-27 17:08:34
ドキドキ^^
包みを開けるときやねっ♪
きゃぁー なんか想像してしまうぅー




んで、
大変羨ましい・・
羨望の眼差しの私でした。。
返信する
Unknown (kuri8)
2006-01-27 18:19:49
いいですね~~♪

keiさん、まだまだ恥じらいがあるようですな~~♪
返信する
Unknown (kei)
2006-01-27 21:41:06
いちお、女ですものぉ~
中古品だけど、まだまだ女ですものぉ~
『恥じらい』のひとつやふたつ。。

とりあえず、
引き出しの中にあるようです
(たまにゃ引っ張り出さないと^^)
返信する
Unknown (シルビー)
2006-01-28 01:36:12
誰かがいるトコでは絶対に食えない代物ですネ。
どうしても、どこから食べるか見てしまいそう。

ちなみにkuri8さんは、どこから食べます?



先がイチゴだったりすると、よけい食べ難い♪
返信する
Unknown (kuri8)
2006-01-28 10:38:00
どこから食べる~って~?

う~~む、難しいな~・・・
まずは・・・バブバブしますかね~(嬉)

シルビーさん、関西の人はこういうのは強そうですけど?

keiさん、毎日ポケットに入れて持って行くように!
返信する
Unknown (kei)
2006-01-28 11:06:23
勝負下着ならぬ
勝負豚まん?

体温で、ほかほかぁ~。。
返信する
Unknown (kuri8)
2006-01-28 11:19:18
keiさん、持っていくのは、ぶたまんじゃなくて・・・

「はじらい」のことよ!(笑)
返信する

コメントを投稿