なんとかマン♪

2006-01-26 12:18:19 | くるま

       ニャゴニャゴと
       今日も来るかと思っていたら
       来ませんでした
       ま~
       いじめる気はありませんが
       夜、暖房で締め切った部屋を
       少しは窓を開けておきたくて
       でも、台所には入られると
       困りますし
       捕まえて
       「ここは他所の家よ」と教えても
       わかってはもらえそうにないので
       捕まえられるはずはないのはわかってても
       脅かしたわけです
       以上の理由ですので
       動物愛護団体の方
       ご理解ください

       

   ビートを暖気運転中に、猫を追っかけて、
   ドライバーもウォーミングアップをしたところで
   朝食ドライブに行ってみました。
   行き先は、、、
   このところ、穏やかなのでフェリー乗り場で海でも見ましょう。
   その前にローソンに寄って・・・

   最初は、あんまんが食べたかったのだが、
   コーヒーも飲みたい。
   どうも、あんまんとコーヒーは合わないしな~、
   と迷っていたら、あんまん、にくまんの蒸し器の一番上の棚に
   黒いもの発見!
   おお~~。これならコーヒーと合いそうだ。ムヒヒ~。
   
   あったかいうちに港に着くと、四国行きのフェリーが乗船中。
   このまま乗りたい気分で燗コーヒーを開ける。
   微糖と言うのを買ったが、まずい。
   何故にコーヒーなのにミルクが入っているのだろう?
   とケチをつけて、そっとトランクに置こうとしたら、
   倒れた!
   バチが当たったよ。
   急いで拭き取る。

   気を取り直して・・・(立ち直れそうにない)
   車内で、なんちゃらマンの写真を撮る。
   車内ったって、天井が無いが・・・そう言うしか、しゃ~ない!   
   フェリーをバックにうまそうに撮れたかな?
   う~~む
   色といい、湯気といい、、、別の物を想像してしまった。
   コラ~~!

   コーヒーをこぼしたこともあって、
   見た目ほど?おいしくない。
   やっぱりあんまんとお茶にしておけば良かった。
   
   さっさと食べて帰ってきて車体を拭いたのは言うまでもない。
   仕事さぼって、どこかに出かけたい気分だ。 nose8



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2006-01-26 14:20:40
んで、
ソレは「ココアまん」なの?

ほかほかぁ~。。
返信する
Unknown (kuri8)
2006-01-26 14:30:38
う~んとね・・・

中はチョコとナッツだったので、チョコレートナッツまんじゃなかったかな~?
まわりはココアかな~?
食べたことある?
返信する
Unknown (ボッチ)
2006-01-26 16:46:16
おっちゃん!オイラも昨日それ食べた。
朝からチョコナッツはヘビィでした。

返信する
Unknown (kuri8)
2006-01-26 16:54:25
コーヒーこぼしたか?  
返信する

コメントを投稿