クルマウォッチング 0197

2015-10-27 17:31:00 | クルマウォッチング



   ちょいQ  ワンボ~ 日産

   

   キャラバン か ホーミー

   このころ V6 3000 の 

   キャプテンシートの 豪華なやつがあった。

   走るやろうけど 燃費もね。

   でも 1Box は パワーほしくなる。




   

   セレナ


   バネット から 鼻が 出た セレナ

   売れたね~!


   でも 基本エンジンは フロントシート 後方下部 の FR

   って ことは 居住空間が 狭くなった。

   でも デザインは かっこいいよね。

   フロントタイヤも 前だし

   今の FFミニバン の 奔りだね。



   


   向こうにも 珍しい車が 写ってる!



   


   FF になった セレナ

   これも 売れたね。

   これ 乗ったことあるけど

   なんで 日産は 各操作が ダルいのでしょうね。

   昔から そうなんだけど、、、

   そういう意味では 日産たる 車だった。

   ドアの閉まり具合 ハンドルのだるさ 駆動系のだるさ

   もっと しゃきっと せんかい!

   そう思いながら 運転した。


   

   


   キューブ


   これ コンセプトいいよね。

   乗ったことないんだけど、

   いい感じの 大きさみたい。




   バネット は 初代に 乗った。

   サニー の A12 が 載ってた。


   ほしいのは その前の  サニーーキャブ やね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿