クルマウォッチング 0198

2015-10-28 15:00:00 | クルマウォッチング



   ちょいQ  RV の 三菱


   


   RVR


   うれましたね~!

   お決まりは、、、

   ルーフレール  リヤドアスペアタイヤ

   そして  アニマルガード


   (下記参照)
      

   4人乗り スライドドア 

   7人乗り ノンスライドドアの シャリオを 切った!

   RVR を 長くして シャリオにしたのではない。




   


   デリカ

   初代は 丸目2灯の お目目 クリクリ ブースカ そっくりだった!


   2代目 直線基調の 角目2灯  

   ジャッキーチェン が スパルタンX で使ったやつ


   これは 3代目 後期になるのかな

   スターワゴンやね



   
   

   4代目 は スペースギア


   これも 売れたね~!

   いやいや  でかかったし  トトロ やね!



   


   シャモニー やね

   冬季オリンピックの オフィシャルカー やったかね



   デリカワゴン

   2代目に なるのかな  フロントに タイヤがあったやつ

   あれが カッコよかったね

   真剣に ほしかった。

   ただ ガソリン1800cc やったんよね。


   同時期 初代 パジェロもあって

   メタルトップ と オープンが あったけど

   そっちは 2000ccガソリンターボ が あった。

   どっちも 買えないくせに どっちにするか 真剣に迷った。



   

   フロント アニマルガード について



   動物との衝突で フロント周りの 破損を防ぐ

   そんなものが  日本の道路で 必要かね?

   というか 人と接触したら 人のほうが ダメージ大

   そんな凶器となるものを 売ったメーカーもだが

   装着する オーナーも どうかしてる。

   人も 動物では あるが ・・・


   同様に ランクルなどにも 装着された。

   まさに  乱来る だよ。



   こういうものは 車検不合格にするべきであり

   歩行者の脅威として 違法とするべきではなかろうか?

   




   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿