アン王女 ベスパで暴走

2019-09-20 10:06:00 | くるま



   ぎんまく

        

                    午前十時




   スクリーンで 観る 最後の アン王女



   映画好きですが ロマンス物は

   ここ数年 観るように なりました

   前回は 追憶 でした

   ある愛の詩  ロミオとジュリエット

   なんて 観たいであります

   ま~ レンタルで 観れますが

   やはり スクリーンで 観たいものです

   



   


   ローマの休日 

   中学の時に 金曜ロードショー かなんかで やってて

   そのころは マカロニウエスタン が 流行ってて

   観なかった ですよね…


   オードリー ヘップバーン

   って 名前は 知ってても 

   魅力は 知らなかった


   私が 生まれる前の 制作です。

   そんな女優さんには 気が行かないですよね

   それが 今になって 見ると

   現代の アイドル 太刀打ちできないですね





   


   ポストカード 買いましたが

   この シーンは 珍しいかと 


   
   アン王女 の スカートの色


   何色か  お分かりですか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿