夏が来~れば思い出す・・・

2007-07-31 19:21:56 | くるま




      
         そっちに行くと、オバケがでるよ!





          





         そりゃ~親切に、どうも!




    あるんですよね、夏場の心霊スポット!



    私が一番恐いところは、、、

    滝ですね!

    うじゃうじゃ居ますもん。

    写真なんてとてもじゃないが撮れませんよ。

    昼間でもダメです。

    見えます!


    
    その次ぎが、トンネル!

    新しいトンネルは何てことありませんが、

    戦前の素掘りで照明もないようなのね!

    夜中に走ってると、真中でエンジンが止まったとか、

    血が染み出して人の形になってるとか、

    窓の外に人がついて来るとか、、、

    

    その次は、断崖ですかね!

    やっぱ、居るときには昼間でも見えますわ!

    
    あとは、古戦場や斬首場のあったところ。

    なんとなく雰囲気でわかりませわ!

    

    意外に平気なのが、最近の霊園。

    夜に何度も行ったことありますが、

    きちんと区画され、同じ形の墓石で、きれいで、

    ちっとも恐くはありません。

    が、にぎやかですね!

    でも実家の墓地は近代的にはなりましたが、

    とてもじゃないが、行こうという気になりません。

    かすかに土葬も記憶にありますし。



    神社は意外に恐いですよ。

    杜があるからですね。

    御神木などはやはり何かを感じます。

    お寺?

    あんまり恐いとは感じませんが・・・

    小僧が居るくらいですよ。


    
    

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルビー)
2007-08-01 11:13:28
ホホーっっっ見えるんですね。

っていう私も時々見えて困ります。
フッ見えたりするもんで、次の瞬間いなくなります。
特別怖いって感じじゃなくて、普通に人が佇んでる感じなんですよね。
早朝と夕方かな…
真夜中に見たことはないです。

話は変わりますが、UFOは良く見ました。
団体で確認したこともあるし、個人なら数知れず見てました。

なんなんでしょうね♪
返信する
Unknown (ほんだ)
2007-08-01 13:52:48
シルビーさんと入った夜の野天風呂、ヘびん湯♪

2人だけだったと思ってますか?

他に、3人ほどお客さんが居ましたよね?
返信する
Unknown (おきつ)
2007-08-03 13:49:09
一人は私の生き霊かもしれません。ふっふっふ・・・。
返信する
Unknown (ほんだ)
2007-08-04 14:19:56
でしたかっ!!  あとは誰だろう?
返信する
Unknown (おきつ)
2007-08-04 19:01:39
そのお客さん、「う~ら~や~ま~しぃ~」
って言ってませんでした?
返信する
Unknown (ほんだ)
2007-08-05 10:42:10
ハイ!  「ご~く~ら~くぅ~、ご~く~ら~くぅ~」と、答えておきました。
返信する

コメントを投稿