2つの千里

2005-09-20 13:28:38 | くるま
   
   こちらは火口近くに広がる、砂千里ヶ浜です。
   確かに遠くまで不毛の地が続いているかのようです。
   あの向こうは何が見えるか・・・?
   行ってみようということになったのですが、結局行かず。
   途中まででも、砂の中を歩いてみるのも良かったかも。
   チャンスがあったら、今度行ってみることにしよう。
   ちょっと別世界のようで変な気持になるかも知れない。
   そんな感じのする地形だ。
   
        ジムニーで爆走してみたくなる 


   
   ご存知、草千里ヶ浜です。
   台風の後だったので水がたっぷりです。
   夏場、雨が少ないと干上がったりします。
   休日は、散歩する人や、乗馬で賑わいます。
   でも、地雷源でもありまして・・・恐いですよ~。

   放牧してる馬は人懐っこくて、
   柵のそばに行くと馬のほうも寄ってきます。
   子供達は平気でなでたりしますが、
   噛みつかれそうな感じがしますがね~?
   牛は、寄ってはきませんが、、、
   じーーっと見られたりします。
   突進してくるのではないかと思ってしまいます。

   阿蘇に来て、牛と戯れるお考えがおありなら・・・
   赤い服はやめた方が、良いかもしれません  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿