❖ 囜宝🏯攻め 🚢が出るぞ

2023-11-28 12:23:20 | åœŠæ ¹åŸŽ ₂₀₂₃



田舎モンの珍道䞭ずなりたした





先月 束江城に 行ったばかり…
ただ 蚘事アップも 途䞭…
なのに
圊根城に行くルヌトをネット怜玢しおいた… ら
誀っお 予玄ボタンを ポチっず抌しおしたった
り゜
同行人さんが 急な䌑みになっお そそのかされた





神戞たでは 🚢旅 にするこずにした
これが 珍道䞭の原因

私は倜のお匁圓を持っお 🚢乗り堎ぞ
同行人さんは 職堎から 🚢乗り堎ぞ


乗船埌 同行人さん 即 New York
私は倜景を撮りにデッキに䞊がった



空枯ずの新アクセス ホヌバヌクラフト
新蚭発着堎
スロヌプは人間甚展望デッキ
誰が歩いお䞊がる゚レベヌタヌだろ
芋た目に無駄な金を䜿う建物が倚い倧痛県
ホヌバヌ再開もい぀たで続くやら…早めに乗っおおくか





ファンネルがない煙突   🌔ボチボチ満月


おや

䞀人🚢旅 の 女性



目が合う
軜く䌚釈しお堎所を譲っおあげる
が 芪睊は深めず…
こっそり 盗撮 モデルさんになっおもらった





䞭倮の突堀の向こう偎に船銖から着岞しおた
スラスタヌで 真暪に離岞埌 埌進
船銖を巊に振りながら 床 回頭
狭い枯内で 䞇トン以䞊の🚢がタグボヌトなしに
その堎回転 毎床のこずながら感心する


湟倖に出るスピヌドも䞊がり颚も匷くなる
船内にもどり 豪華匁圓 デザヌト付き 楜しみ
☕く぀ろぐ
寝屋に戻り暪になるも 寝付けなく ごそごそ


っお
気が付いたら




 こべ♪
倧阪方面やろ

長厎から船に乗っお 神戞に着いた♪
そんな航路は 有銬枩泉

昭和やな

䞋船埌 着替えなど ロッカヌに抌し蟌み
連絡バスに乗る
🆋カヌド 䜿えないので 珟金も甚意しおおいた
ギュヌギュヌ詰めなので 䞀番前に立぀



六甲倧橋だったかな
途䞭停車駅では バスから降りお
倧きなトラベルケヌスを䞋ろしおあげたり
料金払っおる間に 子䟛を降ろしおあげたり
車掌さんしたしたわ

姫路城の時 阪神埡圱駅たでは同じ
デッキの女性も チケットもいで 
ニコニコしながら降りられたした
姫路城でしょうか… 宝塚でしょうか…

さお 私たちは JR䜏吉駅
無事到着

朝の7時過ぎ ラッシュの時間垯も
無事 改札口に 到達
あずは 切笊を買うだけ
あずは 乗る方向を間違わなければ 圊根👍
䞀䞇円札を広げお 児童発芋噚 を操䜜
行先入力

ひ


ここで 倧問題発生

「ひ」の次の 「こ」 が 無い 

オロオロ

ひこね

行けないの
手に 䞀䞇円持っおるのに…

ここで終了
🚢に戻る

みどりの窓口もただ開いおいない
駅員さんも居ない

困った挙句
京郜 たで 買う
京郜芳光でも いいか

したものの 予定より早い 新快速に乗れた
うたくいけば 時半頃には 圊根に着く
でも 着けばいい

満員ラッシュ カバンに抌される
なんずか ぀り革に぀かたり 
䜕も぀かたれない 同行人さんを 抱き寄せる
お 痎挢ず間違えられそう
っお こんなに 密着するこず なかったような

倧阪過ぎるず 出入り口の補助シヌトに座る
田舎の電車にはない 初めおの経隓

ちょっず 切笊を確認


なんか  22 222
これを買わせるために「こ」が出おこなかったのか
良い倫婊が ふうふうふう 息切らしおる

さらに 田舎モンの真骚頂

乗り越し粟算が思い぀かず 京郜で降りる
぀でに 🚻に行っおおこうず
これがたた  近くになくお  遠くたで 行く
すごい 人で 京郜芳光は したくなくなり
切笊を買う



今床は 無事 「ひこね」買える
22 2340
なんなん

さおさお  乗り堎を探す



あ こうなるの 忘れお 撮った
䜕お 衚瀺しおあったず思いたす
もう これ撮る…田舎モン

ホヌムでは



サンダヌバヌド…~♪



これで 金沢城に 行きたいな
サンダヌバヌド…~♪
昭和の


着た 快速に乗ったんやけど
野掲行
野掲っおどこ
圊根方面は 間違いないようだけど
アナりンスに「ひこね」っお党然聞かない
途䞭で 乗り換え

地名 蚀われおも ちっずもわからない
田舎モン

っお 迷っお降りたのが



京郜駅芳光 するわ  草接で小䌑止するわ

そんでも 近づいおる気はする


珍道䞭 ただただ ぀づく




最新の画像もっず芋る

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
珍道侭 (銬鹿琎)
2023-11-28 20:00:34
䜕だか楜しそうで䜕よりです(笑)
続くレポヌトに乞うご期埅、ですね
返信する
珍道侭 (栗八)
2023-11-29 07:36:13
無時に垰っおこれたので良い思い出になりたした。
次はスムヌズに行ける自信になりたした。
「犬山」狙っおいたす。
返信する

コメントを投皿