ソルド 肩 凝るど

2012-04-24 12:53:00 | WRC・ERC・Dakar Vol.1



              DANI SORDO


      


      BMW と プロドライブ

      ここの関係は、このままだろうから、、、

      今オフ、移籍することになるだろう。

      そうなると、サインツ師匠の居るVWなんだが、、、



      VWは、、、ラトバラが狙っている。



      もし、その話がまとまると、


      
      ソルドが、、、FORDへ


  
      なんてことになる。

      
      ただ、お堅そうな? VW が 

      と、契約するかどうか?

      それと、強面マルコムが、簡単には手放さないだろう。

      あの手この手で、攻めるはずだ。



      4戦終わって、3戦でクラッシュのラトバラ、

      自らエースの座を返上すると言い出たが、

      マルコムに一蹴。

      

      今、一番速いドライバーだとわかっている、

       サポートしつづける・・・ウンヌン


      ラトバラを逃がしたくないからだろうが、

      実際に、最速ドライバーにはまちがいない。

      それに、今まで、ぶっ潰されて、金をかけて育ててきて、

      速くなったので、余所に・・・

      じゃ、たまったもんじゃない。



      ラトバラがフォードに残ると、VWか?


      もう1人、とばっちりを食った、ミーク!

      早い所、来シーズンの目処を立てたい・・・

      VW、FORDに売り込むだろう。


      それと、、、


      TOYOTA が狙ってるような気もする。








      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿