クルマウォッチング 0835

2017-09-25 09:43:00 | クルマウォッチング



   よんまる

   


   ちょくちょく 見かける BJ40


   土手の桜並木 や 公園の 作業現場で 見かけるので

   土建屋さん か 庭園屋さん みたい




   


   ランクル 知ったのは 中1の時

   モーターショーの 分厚い 本 でした。

   実車 では 見たことのない クルマ 

   の うちの 1台でした




   その 本は 国産車 すべてが 載ってまして

   見たこともない トラックまで 載ってました

   しかも スペックの詳細が 載ってました


   中学の 教科書は 開かずに


   ずーーーっと 見てました



   あの 本  どこに 行ったんでしょう…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿