クルマウォッチング 0809

2017-08-29 13:19:00 | クルマウォッチング



   らいふZ

   

   JB1

   ちょっと前なら めずらしくないけど

   今じゃ~ めったに ないな~~



   


   なかなか 完成度高い デザイン

   乗用車感覚の サイドビュー


   ライフ360 の 4ドア も デザイン よかったです。


   初めて 乗ったのは 高校1年のとき

   後席 でしたが




   


   これね


   いつのまにか 出てたけど・・・

   ライフの 豪華版 みたいな・・・

   なかなか いいんだけど・・・

   見た目が やぼったい




   



   これはね~~

   
   今でも ほしいね

   今 買うとしたら  タービンは どうなんだろう?

   
   Z 360 は 高卒後6年 くらいして

   1万円で 買って  お遊びで 半年ほど 乗ってたけど

   水冷GT でね  すごい おもしろかった。





   


   ごつい のが 並んでるけど


   ぜ~~ん ぜん  ほしく  ならない









最新の画像もっと見る

コメントを投稿