クルマウォッチング 0810

2017-08-30 11:05:00 | クルマウォッチング



   はいじえつと

   


   国道の 向かい側 


   
   


   渡った

   近づいた

   ナンバー が ついている

   トラックだ
   
   パネル 荷台  窓あり

   サイド スライドドア だ



   


   この型 の 頃は  各社 良いのが あった

   アクティー ブラボー サンバー 


   HIJET


   だから


   ハイゼット  じゃなくて   ハイジェット


   だと 思う


   小学生の頃は  2代目 で 

   キャリーが ボンネットトラックだったのに

   キャブオーバー だった

   いちばん 早かったんじゃ なかったかな

   丸っこい 2代目 から

   角角 の 3代目に

   キャブトラックで 角目ヘッドライト だった

  

   で 高3 時 初めて 乗った ハイジェットは

   黄緑色の トラック

   360cc  2スト

   独特の エンジン音 と 振動 と レスポンス

   すごく レーシー だった





   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿