クルマウォッチング 1090

2018-06-30 12:26:00 | クルマウォッチング



   たいしう

   


   ハイテール


   流行りはじめ

   CRV の 次ぐらい でしたかね


   バックドア 横開き

   うまく 処理できた リアセクション


   このころは、、、



   


   両サイド スライド


   今じゃ 珍しくも 有馬温泉


   が

   コンパクトカー で 最初でした

   この クラスに これって 必要?

   とまで 思いましたが、、、



   



   唯一 ハイエース  最高級 リミテッド

   に オプション 装備だった

   電動スライドドア でしたが


   今じゃ 軽 が 標準装備



   このころは スターレット が あって

   思ったほど 売れなかった ラウム

   実は 先取り デザインで

   ユーザー が おいついていなかった

   

   って  よくある 話の  1台ですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿