クルマウォッチング 1089

2018-06-29 10:17:00 | クルマウォッチング



   ちうきう
   
   

   ミドルクラス 

   の


   何?


   ツーリングワゴン でも  トールワゴン でも

   ない


   とってつけたワゴン



   この型の ビスタ セダン

   リアドアセクション  うまく デザインされていて

   好きだった

   それに この 荷室も うまく デザインされている


   この Cピラー から後ろの 処理は

   初代ハリアー と 同じだね



   


   と サイドからの デザインは 良いのだが

   後ろから 見ると   ぼったり

   ちょっと 魅力ない

   これでは 思い切って 買えないよ



   


   さらに  ぼてっ とした リアが これ



   高級車 なのに  なんで こうなる




   


   これも サイドは  ソツのない デザイン

   一見 スマートに見える ものの

   うすっぺらくも 見える



   5ナンバーサイズで オデッセイに 対抗しようと

   したんだったっけ


   
   なんとも 急造り な 感じがする


   そんでもって


   リアサイド  バックからが どうにも 魅力ないときてる





    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿