篭る

2006-12-29 18:18:13 | イラスト



      なんとなく描きはじめたら、

      ちょっとコツをつかんだ。

      それからしばらくは、

      描くのが楽しかった。

      


     




      引き篭もりは落ち着く。

    
 
      もともと人との付き合いは苦手だから、

      こんなことをしてる方が、自分らしいのかも。

      ただ、自己満足であって、

      これでは食って行けない。

      しかも、

      ますます、人付き合いが面倒臭くなった。

      


       




      中学、高校の頃にも描いていた。

      紙と鉛筆が、Macになった。

      だけど、集中力を持続させることができない。

      描きかけの未発表のものが増えた。

      いいじゃないか~、

      また、描きたくなったら描くとしよう。

      



      今年の秋は天気が良い日が続いた。

      でも、こんなことをしていたから、

      どこにもいけなかった。

      
      

      

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーさん)
2006-12-30 23:47:34
外界と篭りとバランスとって、ぜひ、作品をいっぱい描いてください。そして拝見させてください!!
返信する
Unknown (kuri8)
2006-12-31 12:01:55
わお!うれしいお言葉・・・

仕事そっちのけで描いちゃいます。
返信する
Unknown (すーさん)
2007-01-02 22:37:52
やったあ!!!
楽しみにお待ちしておりますm(__)m
返信する
Unknown (kuri8)
2007-01-03 08:46:20
MSピック描きたいですね。
返信する

コメントを投稿