バドる

2006-12-30 17:41:26 | くるま




             年よりの冷や水




             



      今年は、何を思ったか、

      スポーツしてしまいました。

      末っ子達がバドミントンやってて、

      習い始めの頃は、まだまだと思っていたら、

      いつのまにか、追い越されてしまい、

      子供たちにやりこめられてしまう始末。

      ついに、

      「相手になってやる♪」

      と、言いつつ、練習を始めた。

      やっと子供といっしょにできる種目だ。

      なにせ、長女は空手2段、全国大会3位。

      長男はラグビーで、オール大分の選抜メンバー

      「ちょっともんでやる!」

      は、完全に子供のセリフ!

      ジョーダンじゃない!

      そこいくと、バドミントンは、良い!

      と、思っていたら、、、

      1ヶ月もしないうちに、脹脛肉離れ。

      完治に1ヶ月半。

      痛みが取れてから練習再開。

      なんとか対等にラウンダーはできるものの、

      試合になったら、全然ダメ。

      左右は反応できるが、前がついて行けない。

      でも久々に楽しいものに出会えたし、

      体を動かすのは、気分が良い。



      今日もやった。

      体育館が休みに入ってしまったため

      河原の芝生でやった。

      風があるから大変であるが、

      朝日をうけて、夕日をうけて、動いた。


      肩、痛めてしまった。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿