GT300仕様B4

2009-08-29 20:00:00 | モタスポ



       グラマラスなフロントセクション♪
     


     


     一番前にあるのが、インタークーラーだから、

     ラジエーターとの熱風は上に抜ける。

     
     エンジン本体とインタークーラーの間に、

     タービンを配置すれば、

     インテークのパイピングは最短で済む。


     エキゾーストは、一旦前方に行き、後方へ?


     ウエストゲートからは、そのまま、横に放出?



     
     ボクサーエンジンのメリットを生かした、

     フロントのデザイン・・・いいですね。

 

     むか~しのスバルって、

     背の低いエンジンだからって、

     その上に、スペアタイヤのっけて、

     直立猿人より、ごついボンネットでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿