LEGACY B4 GT300 AWD SYSTEM
重心の低いメリットをもつボクサーエンジン
なんですが、
ドライブシャフト出力を、ミッションの先端にしても、
エンジン本体すべてが、
フロントオーバーハングに位置してしまうデメリットが、
そこで、ミッション外部にプロペラシャフトが1本
増えたとしても、重量物を中央に持ってくる方が得策。
フロントミッド、しかも低重心。
ドライバーは極力、後ろが当たり前。
エンジンが、後方に下がるのはなんら問題なし。
インタークーラーも、水平近くまで寝せて、
薄く広くすれば、冷却効率も上がり、
熱風も上に抜くことができ、さらに効率がよくなる。
なにより、ボンネットが低くなると、
空気抵抗軽減できます。
初期トラブルがなくなれば、おもしろい存在に!
こういうチャレンジは、応援したくなります。
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