クルマウォッチング 0680

2017-04-30 19:32:00 | クルマウォッチング



   いーでぃー

   

   
   エクシヴ

   じゃなくて

   ED のエンブレム


   


   インスパイア と ビガー

   の ころだったかと



   

   コロナ

   アコード の ころだったかと

   4ドアセダンで リトラ

   正直 いやでした

   リトラ は クーペ のみ でしょう!



   


   カムリ ビスタ



   


   ところが

   ここに 

   同じクルマが やってきました

   奥のクルマ



   


   出て行ったら

   同じ場所に 停めました


   ホイールが ちがいますね


   めずらしい 遭遇と なりました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿