紅葉は、どこーよー?  ②

2007-11-27 19:18:36 | くるま



           紅葉は、ここーよー♪





     





    バドミントンの試合会場へは、千歳経由で三重へ。

    試合まで時間があるので、

    近くの、紅葉の名所に行って見ることにしました。



    用作公園、というのですが、

    ゆうじゃく と読みます。


    最近では、ライトアップまで行なわれ、

    多くの観光客で賑わっているようです。

    駐車場が満杯ならひき返そうと、

    とりあえず行ってみる事にしました。

    朝も早い時間だったのか、すんなり入れました。

    好きな位置には停められないのは仕方がないです。

    でも、全く狙ってはいなかったので、

    これくらい撮れたらOKですね。

    


     




    九州では、なかなか赤くならない年もありますが、

    今年は、ちょうど色づく頃に寒波が来て、

    一気に紅葉したようです。

    が、


    このところ雨が降らず、天井も埃ってます。

    きれににする間がなくてそのまま来ましたが、

    ピカピカだともっときれいに映り込んだでしょうに、

    残念でした。

    やっぱり出かける時は、ピカピカにしないと

    いけませんですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿