クルマウォッチング 0425

2016-06-25 14:40:00 | クルマウォッチング



   2D・ETC


   

   

   1人乗り なのに 2ドア


   これ 見るたびに ほしくなる  でも 買う 勇気ない



   



   駐車場   広っ!!



   あっ 3ドア だ   サイドガラスも開く



   


   なかなかの 選車 ですね。




   



   珍しい  スーパージャンボ


   宝くじ みたいな  Kトラ ですね。




   


   丸目 キャリー


   みなくなったけど  これ きれい 

   凹 あるけど





   


   切れた ハイジェット よりも


   荷台 の方が  もっともっと 珍しい。




   


   今は 考えられない  ペッチャンコ な K



   この 頃 K の 4ドア って なんだったろ?


   ミニカ レックス アルト


   あ~~ ホンダ以外は  あったね~


   Kで 初の 4ドアは


   初代 ライフ  360 で 4ドアでした。

   出たときは びっくりでした。

   でも うまく できてましたわ。




   






最新の画像もっと見る

コメントを投稿